4月27日「特にないです。」

・・・・。

・・・・。

普通、もしくは、たぶん順調?

順調というか、まあ、着実に。

・・・・。

4月27日火曜日。時刻は午後9時。

これ書いたらもう寝る出す。

2,3日前に述べた、今の部活がもし順調にいって、そして「イメージ二つ」もある程度順調にいったら、「yとI」をやりたいと思うし、そこまでの流れが今のところ僕の「50年計画」の中での目標としている(笑)。

・・・・。

「部活→二つのイメージ→yとI」

狭く定義すると部活だけが部活なのだが、この一連の流れも込みで部活にしようかなと思っている。

今の所やはり、この部活以外、僕の文化的アウトプットは思いつかない。

なので、この部活の一連の流れを、僕の精神的本質にまずはして、それ以外の時間はそれをより快適に行えるために、「片付け・整理」や「自分保守点検」の意識を高めていきたいなと思う。

「自分保守点検」って、「片付け・整理」と混じる部分もあると思うのだけれど・・・。

より自分の今の日常を滑らか・快適にするために、整えるために行う作業、といった感じ。

その具体的内容は、まあ、今まである程度述べてきたけど・・・。

それを日々こなしていて、もう少しそれらを上手く自分が言語化出来るようになったら、この日記上にも書いていこうと思う。

・・・・。

・・・・。

そういう「自分保守点検」も含めて、ここ2週間ぐらい、新たに始めたことが結構多い。

部活に関して、ある程度レールを敷くことが出来てきたから、あまり部活に時間を割く時間が減ってきて、そういう自分の時間を使える時間が増えてきて、「自分保守点検」の時間を増やしている。

・・・・。

・・・・。

・・・・。