5月14日「片付け・整理がほぼ終わり、僕はどこへ行く。」

忙しい・・・。←ww

・・・・。

5月4日火曜日。時刻は午後8時。

まあ、忙しいってことは、すごく満足した今日を送れたってことなんだけど・・・。

はあ・・・。

(笑)。

というか、もう、最近の自分の空いた一日の使い方だと、「午後」がほぼやること固定されちゃっているのだよね。

特に、午後3時以降とか。

レーニング→夕食→部活と。

だから、まあ、ぶっちゃけて言うと、同じことの繰り返し・ルーティーンに飽きている・つまらなさを感じているのは事実として事実。←ww

・・・・。

ただまあ、結局思い返してみると、このブログにしろ、僕の人生において「楽しめること」や「やりたいこと」が無くなってから、このブログや僕のアウトプットが生まれているわけで、そういうわけで今の日常に飽きているといいつつ、他にやりたいことがないからどうしようもなく、今日もまた同じことを繰り返している。(まあ、半分はやりたくてやっているのだけどね)

今日、倉庫の漫画整理をしていて、僕は今、毎週出ているジャンプ雑誌をちゃんと購読してためていると以前述べたけれど、そのためているジャンプ雑誌を調べてみたら、一番古いので「2018年」だった。

つまり、大体4年前から僕はジャンプを毎週ためていて、それでおそらくその辺りから、確かこのブログもやり始めたと思う。(今調べたらこの日々徒然がやり始めたのが2019年の7月で、その前のブログの眠れない人ための音楽解析をやり始めたのが2018年の8月)

なので大体4年前から、何かしら僕は始動していた感じになる。

(今の会社で働き始めたのが26~27なので、働き始めて2~3年後に眠れないを始めた感じ。)

はあ・・・・。←ww

その前、何してたっけ・・・。

グラブル」やっていて、「プロ野球」見ていたぐらいしか、20代後半の思い出がない。←ww(そんなこと言ったら20代前半の思い出が全くないのだが)

・・・。

・・・。

そういう感じで、今の日常がつまらなく感じつつも、やりたいことがこれしかないから、半分つまらなく感じながらも、やっている感じである。

ある意味、追い込まれた?(他に楽しみがない)状況でやっていることなので、なんだかな(笑)という感じ。

まあ、半分面白いというか、この今の日常が、数年後や10年後、僕にどんな結果を与えるのか、そういう「未来」がどう変わっていくか、そこら辺を頼りに、今の僕はつまらない日常を送れているのかもしれない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。