5月15日「ふ。」

あ。

相変わらず調子悪いというか、さっきまでまあまあ調子よかった(と言っても悪いが)のが、その後急にめちゃ痛くなるの繰り返しとか、結構あった。

こんなに頭痛がひどいの、すごく久しぶりで、まいっている。

とはいっても、部活とトレーニングを最低限やって、まあそれ以外はほぼ寝ていたかも。(あつ、一応歯医者は行ったか。)

片付けとか全然出来なくて、部屋汚くて萎える。

ふう・・・。

はあ・・・・。

でもまあ、最悪だけど最悪ではないというか、最低の最低限やれてるから、まあ・・・。

良くないけど。

眠れるかな。

頭痛がこんな状態だから、眠りに就くのが昨日からしんどくて、昨日も頭の痛さで途中深夜に起きてしまったり。

ふにゃ。

・・・・。

5月15日土曜日。時刻は午後9時。

・・・・。

・・・・。

・・・・。