6月3日「もうコーヒー飲まないなんて言わないよ絶対。」

「普通」

・・・・。

6月3日木曜日。時刻は午後9時。

普通。

かなり変わらない日常というか、最近よく部活に関して述べている通り、この6月は「我慢の6月」であり「待ちの6月」。

急いでも、しゃあない。←ww

部活に関しては待ちなので、それ以外の時間を、それ以外のことをして過ごしている感じ。

まあ、果報は寝て待て。

ちょっとした、大学受験というか、大学受験もまた、私立文系だとしても、英語、国語、社会と「3教科」勉強しないといけない。

国立受けるなら、7教科ぐらい?(僕は私立文系1本だったので、センターも受けてないのでその辺り知らない)

部活という1教科はとりあえず置いておいて、それ以外の教科を、例えばトレーニングであったり、自分保守点検であったり、休息や片付け・整理であったり、それらも僕の日常で今後必要だから、部活が暇な今は、それ以外のことに時間を割く寛治である。

ふむ・・・・。

なので、まあ、普通。

そういえば、それで今は6月という時期で、かなり一日の日照時間が長いのがすごく感じられる。

そういえば、やはり4月・5月は「気圧」がだいぶやばかったらしい。

僕もこのブログで気圧やばくて頭痛やばいと幾度か述べていたけれど、ネットとか見てても、4月・5月に気圧の影響で頭が痛くなっている人結構多く見かけた。

やっぱり・・・。←ww

4月・5月と比べると、やはり今は楽というか、頭痛がまあ、楽な方で、いいです。

そういえば・・・。

今後やはり、「コーヒー」飲めないなと、昨日思った。

コーヒー、それほど飲む感じでは自分ないんだけど、暑い季節になるとアイスコーヒーが飲みたくなって、飲みたいんだけど、昼頃コンビニコーヒー一杯飲んだだで、昨日の夜全然眠れなくて、午後9時ごろベッドに入ったのに、寝れたの午前2時ごろだった。

すごく、しんだかった。

もう、コーヒー一杯すら、僕はやめた方がいいなと思った。

コーヒー一杯の美味しさよりも、夜眠れる方を、やはり取りたい。

しかし、こういうこと、僕はすぐ忘れてしまって、またコーヒー、飲むのだろう。

一杯のコーヒー。

はあ・・・。

出来るだけ、飲まないように、したいと思っている。

・・・・・。

・・・・。