6月8日「夏が近づいてきて、コーラが飲みたい。」

「生きてます(生存報告)」

別に、2,3日この日記書いてないからと言って、わざわざそんなこと言う必要はないが。

しかし、やはり先週の土曜からちょっと頭の調子が悪くて、ブログ書ける感じではなかったので。

かと言って、めちゃ痛い痛いとかではなく、普通というか、普通じゃないけど、ブログに何か書く余裕はないけど、最低限日常をこなせはする、そんな、少しだけアンハッピーな、しかし、そんなことこの10年ぐらい続いていたような、いないような・・・。

特に問題はない。

ただ、今日もやはり、疲れた。

・・・・。

・・・・。

明日は休みなので、早いとこ寝て。

寝たい。

・・・。

6月8日火曜日。時刻は午後9時。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

何か、夏が近づいてきて、「コーラ」が飲みたいなと思った。

・・・・。

・・・・。

・・・・。