6月11日「今週、ちょっと暗めのことがあった。」

「生存報告。←ww」

・・・・。

まあ、「w」をいつものようにつけるほど精神的に高揚はしてないけれど。

でもまあ、普通な日常だけれど。

ちょっとまあ、いつものように頭痛の調子が少し悪くて、今週はあまり日記を書けれなかった。

それと、頭痛とも部活とも違う話題で、今週、ちょっと「悪いニュース」があって、そのニュースによって、今後の僕の人生が少し変わったり、また価値観も結構変わりそう。

そのニュースが今度どうなっていくのか、それが今、僕の一番の気がかりである。

自分の生きる意味とか、何のために生きるとかがすごく関わってくる、もしくは、そのニュースの本質こそ、僕の今一番大切にしているものかもしれなくて(ちょっとその内容を言うと、僕の今の日常)、ちょっとそれもあって、今週は精神的に結構沈んでいるし、今週以降もあまりめっちゃハッピーにはなれなさそう。(苦笑)

・・・・。

また、以前も述べたけど最近の車内漫画は「ワンピース」。

読みたいところをピックアップして読んでる。

(CPと戦うところ→クロコダイルと戦うところ→アーロンと戦うところ→白ひげが死ぬところなど。)

・・・・。

ワンピースの次は、「寄生獣」を何年ぶりかに読んでみようかなと思っている。

・・・・。

と言った感じで、自分的にはそんな変わりないのだが、今週のバッドニュースが、今後どうなっていくか、結構不安な僕でした。

・・・・。

6月11日金曜日。時刻は午後7時。

・・・・。