6月19日「犬飼ユウのちょっとした夢的なもの。」

「自分の唯一やりたいこと。(整理編)」

今の僕にとって、やりたいことはジャンルごとにまあまああって。

その中で、行動的にやりたいことと言えばやはり今は一番は「部活」であると思っている。

だから、今は一番頑張るというか、受験で例えると一番勉強というか、頑張ってその中身の本質を自分自身知ろうとしているのが部活であると思っている。

一方、そうした動的なやりたいこととは違って、整理的な、パーソナル的な、精神安定的にやりたいことも複数あって。

その中で一つ目として大きいのは、「精神安定出来る広いスペース」が欲しい、ということ。

つまりそれは、分かりやすく言うと新しい部屋が欲しいとか、新しい家的なのが欲しい、ということ。

住居空間的な、新たな事由が欲しい。

ただ・・・、今の所それは、大金をかけるほどではないか?と思っているが、実際に僕がお金をかけて欲しいものは実際、それぐらいしかないのかもしれない。

特に、漫画部屋が欲しいというか、自分ひとりだけの、図書館的なのが作りたいなと思っている。

今の場合、購入済で読み終わった漫画は倉庫の中に、棚にはおかずにしまい込んだようにしまっているが、それをとても広い空間にたくさん棚を置いて、全部ちゃんと片づけたい。

それが僕の、一つの夢と言えば夢である。

僕の精神の、半分ぐらいは漫画に委託というか、傾けて、シェアして、一時保管させてあるので、やはり漫画がせいだいに棚に並べてあると、すごく何というか、「勃起的」に感じる。←ww

・・・・。

・・・・。

6月19日土曜日。時刻は午後6時。

・・・・。

・・・・。

・・・。