6月30日「どうなる?」

「5月、6月は動けなかった。(動かなかった)。7月から、動こうと思う。」

6月30日水曜日。時刻は午前7時。

ふう・・・。

やっぱりだから、5月6月はもしかして「失敗」だったかもしれない。

分からん。

しかしやはり、分からないけれど、動かなくては、プラスも、マイナスも、得ることが出来ないなと改めてこの2か月で感じた。

自分ひとりだけではどうにも出来ないから、だから、この2か月はあくまで「待って」いたのだけれども、その2か月の待ちの結果は分からないけれど、しかしそれを踏まえて、7月は動いていこうと思う。(何言ってるのか、よく分からん。←ww)

それにしても、こうして2か月、部活をほぼ休止して思うのは(勧誘はいつも通りやっていたけど)、やはり僕は、まだ「無」だということだ。

まだ、というのは、ここ数年の話ではなく、生まれたから、特に10代後半以降の僕。

「何者」に縛られる、というものではないけれど、いや、そうか・・・・。

僕はやはり、他者に自分を知ってほしいのだから、ずっと、ずっと・・・。

しかし、ずっと、ずっと、誰にも知られず、何とかそれを何とかしようと、しかしそれはどこまでも遠く、それが唯一今、触れるか触れないか出来るのが、「部活」であると思う。

自分というのが、犬飼ユウ以外、つまり日常の自分というと、すごく「何もない」というか、「言葉を失っている」というか、「コミュニケーションを絶っている」というか・・・。

自分が、自分でいられる、自分の言葉を吐き出せるのが、今の僕の場合、部活であるから。

だから、7月からは、動こうと思う。

5月、6月は基本的に「失敗」だと思っているけれど、良い点もあって、「自分調整」が色々出来た点だ。

特に「お金関係の知識」がある程度揃ってきて、社会人?として、最低限の自分の資産の活かし方・運用の仕方を、この2か月で安定することが出来た気がする。

また、1週間前に少し触れたけど、トレーニングに関して、「インナーマッスル」を鍛えようという意識が強まって、それ関連もトレーニングに組み込んだりしている。

流れは、良くもなく、悪くもなく。

いずれにせよ、今日から、そして明日から、また自分をもう少し動かしてみようかなと思っている。

世の中の流れとしては、コロナが本当、結構落ち着いていて、特に海外はすごくワクチン接種が広まっているらしい。(日本は遅れている方なのだろうか?)

また、先週の土日とか、街並みを移動している時も、以前より人の量や車の量が増えていて、これがコロナ以前の様子だったっけ?って感じになっている。

少し、霧が晴れてきたような。

さて、どうなるのだろう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。