7月16日「夏が終わる頃には もう二人 擦り切れたスニーカーはいて」

おは犬飼ユウ。(夜)

もう、7月も後半で、もうすぐ、8月なんなあ・・・。(んなあ~~)

・・・・。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。

7月16日金曜日。時刻は午後8時。

今、会社の年間休みを確認しているんだけど、8月の夏季休暇、かなり少ないというか、8月7日から~8月16日辺りが休みなのだけれど、それが全部休みじゃなくって、かなり中途半端というか、もっと休みたい~~~。

やっぱ1年で言うと年末年始が1地番長くて、それでもやはり1週間程度で、「2週間」ぐらいの休みって、ここ5年以上経験していないのか・・・(かなり悲惨な現実)。

・・・・・。

はあ・・・。

というか、今年がもう半分以上というのが、すごい早い。

というか、眠れない人の音楽解析を始めてから、そこから自分的にはある意味時を止めているので、何か、僕はずっと取り残されている感がある。

ふむ・・・。

・・・・。

部活の方はというと、昨日とかも述べていた通り、すごく多方面に多角的にやらないといけないこと多くて、結構しっちゃかめっちゃか。

部活の中の役割として4~5つぐらい違うことを平行してこなさないといけなくて、それはまあ、面白いけど、疲れる。

そんな感じで、寝るだす。

だす、だす。

・・・・。

・・・・。