7月18日「2021年の犬飼ユウの夏休みの予定。」

「夏休みの予定」

整理。←ww

たぶん、どこか遠くにもいかないし、「整理」をメインにやると思う。

・・・。

7月18日日曜日。時刻は午後6時。

後は部活の動向次第だが。

とか、夏休みと言っても、うちの会社の場合「1週間未満」だが。

それほど休みとは言えないが。

後、おそらくFANZAの月額動画が半額キャンペーンやるので、エロ動画研究時間(アホ)にある程度の時間捧げる感じ。

(僕の最近の年間ルーティーンとして、春休み、夏休み、冬休みにFANZAの月額動画が半額キャンペーンやるので、その時期にかなり動画見て、そこでお気に入りをチェックしといて、それを、僕は週1or2週間に一回ぐらいの感覚でエロ動画(980円)購入しているので、それを探す感じ。)

まずはやはり、整理をやって、休み以外の日常ルーティーンを快適にする予定。

また、部活に関しては他者の動向次第というか、僕がやることがあれば優先的にやるけど、その辺りは神のみぞ知る。

焼き肉食いたい。←ww

もしくは、うなぎ食いたい。

なのでもしかして、焼き肉かうなぎか寿司を食いに行く予定。

スシローとかはま寿司とか、半年以上食ってない。

焼き肉も4,5か月ぐらいは食ってない。

何か、焼き肉ライク?だっけ、このまえカンブリア宮殿にも出ていた物語コーポレーションの会社が経営している焼き肉チェーン店や、そこ行きたいなと思っている。

そんな感じの、僕の夏休み計画。

・・・・。

・・・。