7月21日「あ」

読めてきた(部活)。←ww

・・・・。

7月21日水曜日。時刻は午後7時。

結局、「ドキュメンタリー作品」だったんだ。

僕がドキュメンタリー番組が好きなのがここで繋がっていたんだ。

なんで気づかなかったのだろう・・・。

1年半やって、やっと気づけた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

エッセイ的、文章表現に固執するのではなく、「映像表現」を文章、もしくは写真で表現する。

また、過去はあくまで現在に繋がる材料に過ぎない。

また、綴り先相手もまた、今の自分を語るための要素に過ぎない。

今を知りたい、そのために過去を語る。

今を描いたうえで。

・・・・。

・・・・。

今までこの1年半、他人のせいばかりしていたのだけれど、違ったというか、僕が僕を見えていなかったんだ。

やっと気づけた。

やっと見えてきた。

後は、どうなるか。

とりあえず今日は色々作業し終えたので、ご飯食って寝よう。

・・・・。

・・・・。