7月26日「部活とか」

「部活について」

ちょっとした岐路に立っていると思う。

・・・。

7月26日月曜日。時刻は午後7時。

ちょっと、どうなるのだろう・・・・。

すごく分からない部分が99%ぐらいあるが、それでも今、大きな賭けをしている。

この賭けが失敗したらこの部活の進展がすごく遅くなりそう・・・。

まあ、この賭けが失敗してももう一つの、それは2日ぐらい前に述べた、別の1手なんだけど、それも考えなきゃなというとこだが、今の所自分が取れる唯一の方法を今試している。

とは言ったものの、最近この1年半で一番自分内部では進んでいると述べたが、はっきり言ってそれが分からなくなってきたのである。

分かって、分かって進んだら、もっと分からないものが大量に出てきた、と言った感じ。

自分内部では進んでいるのだけれど、その奥の方を進んでいったらもっと分からないものに出会い、果たして今後どうなるのかという不安がめちゃくちゃ増大している。

成功確率としては3~5%ぐらいかなと思っている。

成功確率というか、自分内部の進展状況が3~5%で、それ以上は今の所分からなく、つまりかなり険しい道のりが今後進んでもあるのではないか、というかある、と言った感じ。

こわいというか、大変そうで、げぼ吐きそう。

分からない。

こわい。

眠い。

・・・・。