7月27日「分からない夏。」

「死にそう・・・。」←www

・・・・。

7月27日火曜日。時刻は午後8時。

死にそうっていうのはいわばちょっとした例えで、何だろう・・・、気分的にはプラスでもなくマイナスでもなくまあまあ平穏な僕なのだけれど。

それはどちらかというと、今の部活の進行状況と、それとまた今の季節である夏というのが影響していると思う。

部活。

それってほんとに、何なんだろうなと思う。

もう何かもう、部活のことしか考えられないし、部活って何だろうなと思う。(2回目)←ww

はあ・・・。

その部活が、すごく見えたりすごく見えなかったりを繰り返しているから、だから、今の自分の精神がすごく揺れ過ぎている。

すごくその部活が見えるとめちゃ幸せになるし、また全然見えなくなるとすごく死にたくなる。

この部活がああ、これなんだって気づいた途端、それであるためには何が必要であるか、その材料が無限に頭の中に出てきて、どれだ、どれが正解なのかって分からなくなる。

分かったと分からないとめちゃくちゃ最近繰り返していて、だから死にそうでだから気分が気持ち悪い。

何かしら、ここから1~2か月で出るのではと思っている。(それも結構言っていて、結果まだ出てないけどな)

そこなんだよな。

この部活の特異点って、僕がどうこう出来ない点なんさ。

すごく運頼みというか神頼みというか、宝くじを買ったら後は待つだけというか。

その宝くじを当てるために出来るだけ当てる確率を高めているのが僕なのだけれど、最終的な自分の運命は僕の手の中になくて、だからそこがすごくどうしようもなくて、だから吐きそうであったり。

どうなるのだろう・・・・。←ww

日々少しずつ、この部活の核に近づいているのは確か。

しかしその核に近づけば近づくほど、遠くなっている気もする。

分からない。

すごく、神のことを考えている33歳の夏。

・・・・。

・・・・。

・・・・。