7月28日「少しだけ進んで、そしたまた小休止。」

疲れた。

ただ生きて、起きて、ベッドで横になっているだけなのに、疲れた・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

とりあえず、現状確認をしよう。

・・・・。

しようっ!!←ww

・・・・。

7月28日水曜日。時刻は午前12時。

いつもの感じの平日の間の水曜日。

ただやはり、先週4連休で身体休ませていた分、月曜火曜と働いてだいぶ疲れたらしく、今日の午前中は何にも出来なくて(いつもなのだが)、ようやく今これを書けている感じ。

はあ・・・。

やっぱりその辺り、難しいなと思うし、はあ・・・、自分が進んでいるのか進めているのか、自分の人生は何だったのか、分からなくなる。

自分がやりたいことを僕はもう、全力で出来ないのだなと、改めて気づかされる。

それに対してはかなり精神痛いが、それでもまあ、諦めというか、そこを考えていても何もないので、考えないようにしている(と言いつつ考えているが。←ww)

ふう・・・。

だからこそ、日々何かしらちょっとずつやっていくことが今の僕にとっては大事で、だから生きている限り続けて何かしら結果を得られるのではと期待して、今は「部活」にかけている。

一日何時間も、部活にかけることは出来ない。

少しずつ、日々ちょっとずつ、何かをすることで、僕は積み上げていくしかない。

はあ・・・。

何だろう、「死にたい」という気持ちの種類って色々あると思っていて。

「死にたい」って実際数秒後に死にたい気持ちを表すのではなく(そういう気持ちも含まれるが)自分の全体的な絶望感というか、決してもう、「健全」にはたどり着けない絶望感というか、そういう蔓延的な絶望状況に近いのかもしれない。(←?←ww)

死にたくはないが、生きたくもなく、フラットな、曖昧な、どっちつかずな、しかし死の方が近い、そんな、ブラックテイストな生き方。

はあ・・・・。

今日はもうちょっと長く、休もう。

・・・。

・・・・。

・・・・。