8月4日「8月に決戦はないかも?あるとしたら9月かも。9月になかったらまた違う策になるかも。」

「これからの、特にここから数か月の犬飼ユウについて」

・・・・。

8月4日水曜日。時刻は午後2時。

普通。

変わっていないというか、変えていないというか、そんな日々の繰り返しに変わりはない。

それをある程度望んではいるものの、変えたい点、それはまあ「部活」なんだけど、それがまだ進展がないので、どうしたものかなあ・・・と。

今、「今の形」で自分が出来る最大の方法を試してみて、それがここ数か月で結果が出たら、また新たな展開が生まれるのだろうけど、それが失敗に終わったら、今考えているラストのまた別の方法を試していかないといけないなと思う。

なのでまた、ここ数か月ぐらいは待とうかなと。

その、今の形が失敗した時の次のラストの方法の方向も模索しつつ、とりあえず今は、今の形で部活は待ち状態でありながら、それ以外の時間はそれ以外で色々やっていこうかなと思っている。

「トレーニング」に関しては相変わらずやっている。

また、ここ数か月はお腹が出るのが嫌で白米の量を減らしていたのだけれど、やはり身体大きくしたいと思って、最近は白米の量を増やしている。

「仕事」に関しても特になく、割とオートメーションにこなしている。

楽というか、以前から述べているけれど仕事にかける時間を20~30%減らせるのが理想なのだけれど、まあそれは望み過ぎかなと思う。

今、自分が置かれている状況をまずは幸せに思った方がいい。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、どうなるのか、特に部活はっていう感じだけれど、数週間前にも述べたけど、自分側的にはだいぶもう部活の形が見えてきて、後はもう、それを理解してもらえるかどうかっていう段階だと思う。

まあ、それがめちゃくちゃ難しいのだが・・・。

とりあえずまあ、ゆっくりとやっていくしかない。

・・・・。

・・・・。

・・・。