8月5日「色々!」

「動くとしたら、9月?」

・・・・。

8月5日木曜日。時刻は午後9時。

眠い。

ふう・・・。

早く寝よう。

・・・・・。

部活について。

動いてないとか行ってけど、動ける範囲では動いていて、ただそれでもその僕の動きによっての僕以外の動きは起こるとすれば9月になりそう。

おそらく、8月は何の結果も得られなそう。

動きがあるとすれば9月。

それまで待つというか、う~ん・・・、まあ、心の準備というか、僕側の準備をまた再度調整する、ことをする必要がありそう。

うむ・・・・。

流れは可もなく不可もなく。

無、に近いが、少しずつ、好転しているというか、好転を願っているというか・・・。

2,3週間前また振り出しに戻ったとか述べてたけれど、それよりかは何か、どこかに進んでいる気もする。

分からんというか、結局まだ、結果が出てないから、分からん。

ふむ・・・。

・・・・。

話少し変わるというか、関連ある話だけれど・・・。

僕にもようやくワクチン接種のお便りが来て、来週ぐらいに接種しに行く予定。

なので8月中頃に1回目のワクチン打てて、3週間後に2回目を打つ予定。

世間的には、どうなのだろう。

日本はワクチン遅れていたり、また最近東京だと過去最多ぐらいコロナ発症者が出ていて、それでそれの影響からか日経平均とかも落ちてるわけ。

だから、日本的にも落ち着くのは秋ごろになるのかなあと・・・。

それまで辛抱というか、ほんと今が何か、日本的にも停滞というか、それを引き起こしているのは国であったりするのだけれど・・・。

ふう・・・・。

まあ、そんな感じで、とりあえず8月は、「静な予感」だが、動けるところは動いておく。

また、食事に関して、今まで一日4個卵を食べていたのだけれど、3個に減らそうと思う。

何か会社の健康診断で「低血糖」っていう診断が出て、これ何が原因なのだろう・・。

だから今の食生活よりももっとバランス良くとった方がいいのかなあ・・。

ほんと、食事についての正解って分からなくて、結局個人差あるからなあ・・・。

またバランスいい食事取っていても、ガンになったりして、そこらへんは運なのだろうか・・・。

食事に関して、詳しくなりたいけれど、もうあんま勉強的なのはしたくない。

ほんと、食事ってめんど・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・。