8月15日「ワクチン(1回目)打ってきた。」

「ワクチン(1回目)打ってきた」

・・・・。

8月15日日曜日。時刻は午後9時。

ついさっき、ワクチン打ってきた。

それで、何だけど・・・。

ワクチンどうこうの話ではなくて、僕がまず午後7時以降、外出するのがだいぶ久しぶりで、また地下鉄乗ったのも久しぶりだったし、また普段は行かないところを行ったり、そんな感じで、何か、最近の僕というのがだいぶ、「同じ日常」、それもかなり同じな日常(は?←ww)を繰り返しているのに気付いた。

・・・・。

何だろう・・・、意図的に、新しいものに触れないというか・・・。

また、今週ブログ内で、このブログの過去とかを見返していると述べたけれど、そもそも、このブログがたった2年というのも、僕の中ではちょっと信じられないんだよね。

なんかもう、今の僕にとって、このブログでのある意味「自己対話」なくして自分が存在しないというか・・・。

ここで、こうした書き込むことで僕は僕を再認識している気がする・・・。

それが、かなり染みついてしまっていて、自分的には10年ぐらいこのブログをやっているような感覚なのだけれど、たった2年らしい・・・。

2年って・・・・。

そんな・・・。←ww

しかも何だろう・・・、部活に関して言うと、1年ぐらいで、また今の、ここ2か月ぐらいで定まった部活に関しては、たった2か月ぐらいなんだけど、僕の中では何か数年ぐらい、たっているような、この感覚は何なのだろう・・。

・・・・。

今日、ついさっきワクチンを打ちに行って、改めて自分が分からなくなったというか(なんで?←ww)・・・。

・・・・。

僕って一体、何をやっているのだろう。

僕って日々、何をやっているのだろう。

僕って日々、何を繰り返しているのだ折ると、実際ワクチン打ちに行ったのは1時間半ぐらいなのだけれど、そんなことを思えた数時間であった。

今の僕の日常は、だいぶ日常以外を拒んでいるというか、繰り返すことで、そこを重ねることでそこを分厚くしていきたいと思っているから・・・。

だから繰り返しているのだけれど、その繰り返しから一歩外れると、谷底というか、暗闇というか、全くの無なる僕が存在していて、何か、良く分からないけど、よく分からなかった。←ww

・・・・。

・・・。

そんな感じで、もう寝る。

何か今、今午後9時なのだけれど、またこの時間高校野球やっていた。

この時間の高校野球って、何か萌えるわ。

・・・・。

・・・・。