8月21日「夏は迷いやすい。」

「おは土曜日」

・・・・。

・・・・。

8月21日土曜日。時刻は午後5時。

う~~ん・・・・。

どちらかというと「悪い」、というか、まあ、今の時間帯になったらだいぶなおってきたけど、う~~ん・・・・、そこまで最悪ではないけど、かといって何か、前を向いて歩いている感じではない。

自分が前に進んでいなく、またかと言って暴走気味に自傷気味に誤った方角へ脇道逸れる感じではないのは、悪い中でもそこまで悪い方ではないか、と思っている。

悪いけど、悪い状況を自覚していて、より悪い方へ流れない感じが、今の僕ではないだろうか。

夏は、迷いやすい。(名言出ました。←ww)

夏がおそらく季節の中で好きな方なのだけれど、いざ夏が来ると、それは台風の中心に入ってしまったようで、夏を理解しにくく、また夏という季節を理解しにくくか、夏は思ったより過ごしにくい・生きにくいというのがこれまで生きてきた僕の見解。

なので、焦ってどこかに行こうとして、結果より迷うことが今一番避けるべきことであり(たぶん)、あまり動いていない自分は、まあ、点数を付けれないけれど、マイナスではないのでは、と・・・。

ふう・・・・。

とりあえず出来ることというか、今の僕で言うとやはり出来る中で出来ることと言えば「生活リズムを狂わせない」であったり、またちゃんと食事を摂ることで今後に備えて身体をいい状態にしておく、だと思う。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

とりあえず、今は、休める時間があるのなら、休めばいい。

休んだ後、その後、何かしたいことがあれば、すればいい。

そんな感じで、自分にだいぶ甘い感じで、夏をやり過ごそうと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。