8月26日「購入検討中の漫画」

「購入検討中の漫画」

・・・・。

8月26日木曜日。時刻は午前6時。

今の所、ハンターハンターワールドトリガーを久しぶりに読み直しているのが僕の漫画ライフ?の現状。

そんで、次に何を読もうかなあと考えていて、それを整理するために書いている。

その候補をあげていく。

「候補その1 既に所持済みのもの」

1 ドラゴンボール もう何年も読んでないけど、もう一度読みたいなあと最近思っている。

 

 

「候補その2 持ってないから買って読みたいなと思っているもの」

 

1 カイジのスピンオフ漫画のハンチョウ。

2 2月の勝者

3 鬼滅の刃

4 ゴールデンカムイ

 

こんな感じ。

候補その2の、新規に購入して読みたい漫画が最近多いけれど、あんまり出費を増やしたくないので今は購入を躊躇している。

またどの漫画もまだそれほど中古価格が安くなっていないので、それも買うのをためらう理由。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・。