9月10日「あ」

「あ」

あ・・・・。

・・・・。

9月10日金曜日。時刻は午前7時。

あ。

・・・・。

・・・・・。

う~ん。

調子の悪さというのにも色々あって・・・。

今の自分は「ひどさ」はあまりないのだけれど、このブログを書く、文章を吐き出せる感じの頭の状態ではない。

その原因は以前にも述べたけどやはりストレッチであって、それが頭に負荷を与えていて・・・。

その負荷の一例としてストレッチをやり始めてから深夜に頭痛によって起こされることがかなりの割合で最近増えているのだけれど・・・。

しかしだからと言って身体的にしんどいといえばそれほどではなかく、そこまで不幸を感じてはいない。

例えるなら高熱ではなく微熱程度の風邪が続いている感じで、微熱程度でも頭の中がいつもよりもやもやしていて、霧がかっているから、言葉が吐き出せない、と言った感じ。

原因のストレッチなんだけど、今の所止める予定はなくて、やはり僕は異常に身体が固いから、特に下半身、これが続けることで身体が柔らかくなることで自分の身体・及び頭痛がどう変わっていくか、まだ見てみたい。

なのでその過程の中での今現在の霧がかった、微熱程度の頭痛に関しては許容して、こうして出来る時にブログで言葉を吐き出す程度で、していこうと思う。←ww

流れは、良くもなく、悪くもなく。

今の頭痛の状態は、良くも悪くも僕を「フラット」にしていて、自分が何をしたいのか、を、「無地」にしているようで、良くもなく悪くもなく。←ww

部活に関しては停止状態というか、相変わらず「待ち」が続いていて、動こうか動かまいか迷っているのだけれど、今の頭の状態で、無理に動いてもなあ・・・・と。

とりあえず、無理をしないよう、出来る範囲で、自分を生かそうと思っている。←ww

・・・・。

・・・・・。

・・・・。