9月12日「あ」

おは9月12日。

相変わらずこの2週間はこの2週間書いている感じのまんま。

ストレッチを毎日やり始めたことで頭痛の調子が微熱状態?な感じで寝てても頭痛に起こされることがあるが、まあ、ある程度それに対しては嫌だけど耐えれることが出来ていて、ストレッチしないで、今までの自分の硬い身体を変えないよりも、今を続けたい、それでも出来るなら夜起こされるのは治りたいけど、という感じ。

肝心の部活に関しては相変わらず「停止状態」で、どうしよう、もうちょっと動くべきか、動かないべきか、悩むというか、・・・・状態が続いていて、どっちでもいい、どっちがいいのか?のまま、思考停止している。←ww

まあ、川の流れのように、「流極(るきょく)」に従おうかなと。

不安が多いというか、かなり自分の中では停滞を感じていて、動きたいなあという思いが日に日に高まっているけれど、動いてもそれほど流れは変わらないのでは?と思っており、やはり思考停止している。←ww

どこか、遠くに行きたい。

旅をしたい、という思いは強まっているのだが、休みの日の土日を費やしてどこかに行って気分転換するよりも、今日々やっていること(ストレッチと筋トレと休息)を今日もまた切らしたくないという思いで揺れていて、結局今日やるべきことをやることを優先させている。

だいぶ膠着状態に自分がいるのが分かっているのだけれど・・・、どっちがいいのかね。

分からんね。

・・・・。

・・・・。

今日、夜にワクチン2回目打てる。

それは嬉しいね。

何か愛知、東京と同じくらいコロナ広まっているらしいから。

ふう・・・。

はあ・・・。

うん?・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。