9月14日「あ」

ワクチン2回目の副作用の関係で、今日もまた会社を休んだ。

と言っても、昨日ほどのひどさはなかった。

ただそれでも、ベッドから出ることは中々出来ず、また当然ながらジムに行くことも出来ず、また家でもストレッチをやれない、やろうと思えばできるかもしれないけれど、無理に身体を動かして頭痛や身体に悪影響を与えるのは嫌だなあと思って、辞めておいた。

久しぶりに、全く家から出ないという一日を過ごした。

また、家から出ないで、ずっと自分の部屋にいたのだけれど、ずっとベッドで横になっていたのだけれど、それでも一日ってあっという間に過ぎるなあと感じた。

何もしなくてもあっという間に一日は過ぎるのだから、何かをしたら時間は足りないのは当たり前だなあと思った。

また、やはりずっと家の中にいるのは精神的にもかなり良くないなと感じた。

軽く散歩しようかなと考えもしたけれど、名古屋は今日天気がちょっと悪く小雨がちょっと降っている感じなので、外に出たとしてもそれほど気分転換は出来る感じではないと思った。

YOUTUBEで「なかっさんと田辺」ばかり見ていた。←ww

ふう・・・。

・・・・・。

部活に関して、夏頃動いて、また夏前ごろある程度自分の中で部活が定まって、自分内ではいいかも?と思って。

しかし何だろう・・・・、その「いい」というのは、やはり外で、それを感じられるというか・・・。

家の中にいても、部活はいいものとはあまり思えなくて、だからやはり、今の僕にとってはつまらない、将来的な僕にはつながらない仕事だけれども、今の仕事というのが、唯一の社会との繋がりなんだろうと思った。

・・・・。

身体の方は昨日に比べてだいぶ良くなったから、明日は普通ぐらいになってくれてたらいいな。

ああ・・・。

疲れた。

・・・・。

・・・・。

僕は・・・・。

・・・・。

・・・・。

そろそろ、「展開」したい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

9月14日火曜日。時刻は午後7時。