9月23日「・・・・な状況」

相変わらず頭痛の調子の悪さ?が継続していて、なかなかブログを書ける感じの頭の状況にはならない。

このブログを書ける状況の頭痛の調子の悪さについても、以前から述べている通り説明しづらいのだけれど。

悪いと言ってもめちゃくちゃ生きるのが辛い、というわけではなく、しかしやはり「頭が籠っている感じ」は増しているので、それで一番何になるかというとまず「無気力」が増して、何もしたくなくなるというか、何も出来ないというか、無気力・頭が籠ることによって一番したいことと言えばやはり休む・目をつぶる、ということになる。

そういう意味で、他人に対して害をなさないから平和的存在、とも言えるが(笑)。

結局やはり、マッサージ・ストレッチすることで今の頭の籠る状況が増していると言える。

頭に対してより負荷をマッサージ・ストレッチすることでかけているから、それによりって感じ。

ただそのマッサージ・ストレッチは今は自分自身が望んでやっているので、それによって、身体を柔らかくすることで今は大変、というか、頭がより面倒くさい状況になっているけど、将来的な自分的にはプラスになると思って、やりたいと思って、やっている。

ただ結果、今の自分はそうすることで停滞していると感じているし、何か新しいことを積極的にやろうという気持ちはあまり起きない。

はあ・・・・。

今の自分の状況が悪いのだが良いのだが分からないが、まあ・・・・。

・・・・、な気持ちである。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

9月23日木曜日。時刻は午前11時。

・・・・。

・・・・。