10月7日「もう10月ぞよ。」

あうあう・・・。

あうあうっ!!←ww

・・・・。

10月7日木曜日。時刻は午後9時。

ああ~~。

ああ~~。(なんやねん。←ww)

コロナ、何か収まってきたらしい。

・・・・。

夏頃オリンピック頃、めちゃ増えつつあってやばいなと思っていたけど、オリンピック終わったりまたワクチン接種が進んで、今愛知だと一日の感染者数60~80人ぐらい。

(でも海外だとワクチン接種進んでもコロナ増えたりしてて、だからワクチン接種が理由というよりも季節なのかなあ・・・。去年も秋ごろ減っていたし)

いずれにせよ、またGOTOキャンペーン再開するなど、収まるのでは?収まって欲しいな、という感じの10月である。

僕はというと、ここ数週間同じ意見なのだけれど、やはりトレーニングとストレッチを日々かかしていることで個人的にはまあまあ身体の状態が良くて、それほど不幸とか死にたいとは思ってはいない。

(死にたいとか、鬱っぽいのは頭痛の状態が悪い時時折あるけれど、そうした死にたい思いって日常茶飯事でもうある程度慣れていて、それよりかは身体の調子が悪くての身体のだるさの方が個人的にはしんどい。)

そんな感じで、身体的にはまあまあいいし、また仕事もまあまあ、仕事量増えているけれど、まあまあ楽しいというかやりたかった仕事を振られているので、いい学びが出来ているし、またこれはあまりここには書きたくないのだけれど、その今回うちの会社を辞めた人がいなくなったことによって会社の空気感がよくなった感じ(笑)なので、いいと思います。

・・・・。

・・・・・。

結局だから、人間関係だなと思うし、良い人、性格が良くて明るく人がコミュニティーにいたらそのコミュニティーが好きになる感じ。

結局人間関係。

・・・・・。

・・・・・。

部活に関しては、先週の土曜ぐらいから書き始めているとある文章があって、それは今は日々見直すことで修正していて、もうほぼ8~9割ぐらい納得しているけれど日々読み直しすることでより納得度が増えているから、もう2日ぐらい読み直しを繰り返して、今週の週末には出そうかなあと考えている。

・・・・。

さて、はて・・・・。

・・・・。

眠いから、もう寝よう。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。