10月12日「10月12日の犬飼ユウ。」

あうあうあ~~。

あうあうあ~~。

あうあうあ~~。

・・・・。

10月12日火曜日。時刻は午後7時。

ふう・・・。

はあ・・・。(ため息)。

うっす、おひさっす。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

う~ん、何から書こうか・・・。

・・・・・。

う~ん・・・・。(何の間だよ。←ww)。

1か月ぐらい前から述べている通り、ストレッチを日々の習慣化したことによってこのブログを書ける感じの頭の状態になっていて、だからあんまり言葉が僕から出てこないのは事実。(なので今日も、あんま言葉が出てこない。)

ただそれで別に、それほどストレッチによって頭痛が悪化した感じではなく、きついと感じるほど頭はストレッチによって痛みを増してなく、ただ頭の「籠り具合」がちょっとは増えているので、言葉があまり出てこない感じ。

しかし・・・。

そのストレッチによって身体全体のバランスというか、僕が今、自分の身体的な悩みの大きなものはその「頭痛」なのだけれど、その頭痛関連でもう一つ身体的に違和感というか、風通の人より日常生活を送る上でしんどさを感じている部分に身体のゆがみというか、上手く良い姿勢になれなくて、だから以前にも例に出したけどちゃんとした姿勢で座れないというか、座るという姿勢がものすごく疲れて、違和感を感じながら日常生活を送っているのだけれど、その全身的な身体の違和感がストレッチを習慣にすることで何となく良い方向に向かっている感じがして、それがいい、ということ。(文章ぐちゃぐちゃあ~~)

ほんと僕って、文章まともに書けないというか、もう今週月曜で終わったんだけど、部活のとある文章を書いていたのだけれど、1週間前にほぼ原形が出来上がったのだけれど、何度も見直すとかなり余計な部分が多く、おそらく原型より半分以上削ったと思う。

このブログの文章のような脳内だだ垂れ流しの文章ではなく、ちゃんと他の人が読んでも意味が分かる文章を出すのって、ほんとしんどいし、疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・。

何の話、してたっけ・・・。

世間的には、もう年末の空気が出てて、またプロ野球も終わりそうだった。(昨日ドラフト会議だった。)

・・・・・。

話全然変わるけど、本当に僕は、毎日と言っていいほど、自分のこの生き方はこれでいいのかを自問自答している。(その話、このブログで幾度もしているけれど。)

何だろう・・・。

書く内容もほぼ、ループしていると思うけど。

結局僕は、20歳前後にこの頭痛を発生して以来の自分の人生があんまり信じられなれないというか、この頭痛がなかったら20歳以降の僕はどんな人生を歩んでいたのかなあ・・・、を考えちゃうんだよね。

結局、確かに今の自分の人生もそこそこ満足していて・・・。

それで、部活であったり、いやおそらく部活がど本命なのだけれど、僕は今の日常を続けながら、この日常以外の自分を磨きたいのだと思う。(本音)

こういう話、もう何回もこのブログ内で述べているけれど、僕は今の日常を、少しずつ、動かしている感じなんだよね。

この日常から抜け出すというか、この日常の景色を少し変えるために。

いきなりガラッと変えるつもりはなく、また変えれなく。

自分の範囲で、その範囲がかなり狭いのだけれど、石の上にも3年というか、少しずつ、少しずつ・・・・。

だから基本的に、今の自分の日常に対して日々「疑問・疑念」を持っている今の自分は、悪くないと思う。

そうした疑問・疑念を日々持っているから、日々少しずつ、変えたい方向へ動いていけるから。

ただ、その日々の少しずつの変化が本当に石の上にも三年的なとても少しずつなので、イライラというか・・・・、難しさ、的なものを感じているのは事実。

はう・・・。

・・・・。

・・・・。

眠い。

てか、疲れた。

そろそろ、寝るか。

本当に、一日って短いんよな。

はあ・・・・。

はう、はう・・・・。

・・・・。

・・・・。