10月17日「部活?」

「さて、部活はどうなるか」

・・・・。

10月17日日曜日。時刻は午前10時。

部活、どうなるう~~~。←ww

先週ぐらいをかけて、この半年ぐらいの集大成というか、自分が考える今現段階においてまあ納得のいく形を自分では出せた。

ただ、これが理解されるかどうか。

結局それが問題で、自分が如何にいいものと思っても、それが「誰か(他者)」によって評価してもらえないと、認めてもらわらないと始まらなというか、始まらない。←ww

今の所、ここ3~4日結構精力的に声をかけているのだけれど、ほぼ反応がない。←ww

だからまあまあ自信削られているのだけれど、まあ、どうだろう・・・・、とっぴというか、今までにないというか、すごくいいものだとは僕は思うけれど、それが理解されないとなると違うのかなと思ったり、自信と不自信を行ったり来たりしている。

頼む~~。←ww

結構自分の中では持てる手は尽くしてしまった感なので、後は「神のみぞ知る」部分がかなり大きい。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

とりあ、川の流れに身を任すというか、適当にまた時間の中を漂わせ、つまり「様子見」をしばらくしようかなと思っている。

・・・・。

・・・・。

・・・。