10月18日「春が来るまであと半年。」

「寒くなってきて、急に自分の性格が変わってきて少し驚いている」

足がもう冷たい。

やっぱ、冷え性だなあ、僕・・・・。

・・・・。

10月18日月曜日。時刻は午後6時。

寒い。

昨日から、秋とかなく、夏から急に冬になる感じで、寒くなった。

やだなあ・・・。

・・・・。

寒いのは苦手というか、自分という人間がすごく気温に性格が影響されやすい人間だなと、今改めて思っている。

今、めっちゃネガティブになっているというか、若干鬱っぽくなっているというか・・・。

そういう意味でだから、僕、8月頃に夏はもう最近嫌いかもと述べていたけれど、やっぱ寒い季節の方が断然苦手だ。

うわあ・・・。

春が来るまで、4月になるまで、「半年」以上もあるじゃん。

きっつ・・・。

きつい。

・・・。

・・・・。

どうやって自分は、寒い時期を乗り切っていただろうか。

もう1年前のことなんて忘れてというか、毎年そうだよね、夏が来れば冬を忘れ、冬が来れば夏を忘れ。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。

すごく虚無感が自分の心を蔓延していて、自分どうなるのだろう。

そういえば、毎年寒い時期の僕の目標って「死なないこと」だったから、それぐらい、冬を生きるのが自分的にかなり辛かったんだっけ・・・。

寒い時期だけは、沖縄とか南半球に住むのもいいかなと思っていたりしたっけ・・・。

はあ・・・。

どうなるのだろう、この半年・・・。

きつい・・・。

・・・・。

・・・・。