10月25日「残り2か月。」

精神的には普通。

ただ、何だろう・・・・。

やはり2週間ぐらい前から、寒くなって来てから、どこか何かを忘れているような、心にぽっかりと穴が開いていて、その穴が開いている理由が分からない怖さというか、分からなさが、ずっと続いている。

まあ、冬の時期って、大体僕はそんな感じだったと思うのだけれど。

・・・・。

・・・・。

10月25日月曜日。時刻は午後8時。

やはり、昨日の日曜日のストレッチ系トレーニングに通っているせいで、今日は筋肉痛がしてたり、ちょっと頭の調子がいつもより・・・、な状況。

ただ、先週よりは全然まし。

先週はやはり、日曜のトレーニングをやり過ぎたのだろう。

・・・・。

・・・・。

日記冒頭にも述べたけれど、自分の心の空っぽ具合が2週間ぐらい前から加速している。

どうしようもおそらくないというか、たぶん年が明けたらこの心のぽっかり感も解消されるのではと思ってるけど、今は思考するとどうしても「死」に近づくから、あんまり思わない方がいいと思っている。

「想う」とは、死である。←ww

だから、あんまり、想うことを敬わない方がいい。

思わない方が、結果として「生」に断然向かったりする。

・・・・・。

・・・・・。

とりあえず、後2か月。

それほど何も思わず、やり過ごしたいと思う。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。