12月29日「年末年始のお休み始まり。」

「年末年始のお休みスタート!☆」

・・・。

12月29日水曜日。時刻は午前7時。

あうあうあ~~~!!(いつもより元気多め)

ということで、今日から年末年始のお休みがスタートした。

(というか、1週間ぐらいこのブログ書けていなかったかも。今もそれほど書く気はなかったけれど、せっかく年末年始のお休みが始まるから、書いておこうかなあと・・・・。そういうわけで、このブログ書けるかどうかは自分の頭の状態もあるけれど、書きたいことがあるかどうかも大きく左右される。「頭の状態」×「書きたい気持ち」、と言った感じ。)

何か、日頃土日はトレーニングを入れるだけでそれ以外は休養してることが多いので、こうしてトレーニング出来ない(年末年始はジムとかパーソナルトレーニングやってない。)

すごく自由な感じがする。

それ以外にもやはり、そのトレーニングによって自分の身体的元気が高い、というのがやはり大きいと思う。

やっぱり元気だと、なんだって出来る気持ちが強い。

ということで、やはりこの年末年始のメインは「片付け・整理」だと思う。

休みが終わってしまったら、自分の日常はほぼ変えることが出来ないから、その日常の景色を改善していくことが何よりの優先。

他に、色々外食したいのもある。

サイゼリヤ、行っておきたいってのもある。←w

他には焼き肉とかも行きたいかも。

美味しいもの食べたいかも。(それ、去年も行っていて、結局行ってない気がする。)

後、ピザも食べたいかも。

とりあえず片付け。

その合間合間に色々、やっていこうかなと。

仕事は来週木曜から始まるので、大体「1週間」。

少っ。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。