12月30日「あう。片付け。」

「おは年末年始休み2日目。」

12月30日木曜日。時刻は午後2時。

とりあえず今日も午前7時頃起きれた。

それが結局、今の僕にとって一番大事で、今のルーティーンを壊さないこと、特に夜早くねて朝まあまあ早く起きるのが好循環を生んでいると思う。

「夜は損切り」という意識が、ここ数年ぐらいずっと持ち続けているところであり、かなりの頻度でこのブログでも述べている。

また今日は朝起きて午前中は「とあること」をやっていた。

それが午前中でだいぶ進んで、おそらく明日もそのとあることの続きをやると思う。

また午後は主に部屋の片づけをしていて、今日と明日、そしておそらくその次も片付け・整理をやるだろうから1月2日(日)までは片付け・整理がやはりメイン。

また「美味しいもの食べておこうプロジェクト(笑)」も進行中で、うなぎを食べたり、また今日信玄餅の特集がYOUTUBEのニュース動画でやっていて、おそらく生涯であんまり食べたことなかったから、食べたいと思って楽天で注文した。

あうあう・・・。

また、年末年始って毎年テレビ番組面白いのやってるよなと思って、普段はBSNHKの番組しか主に毎週チェックしていないのだけれど、民放も見てみようと思って番組表見たんだけど、ほとんど興味を持てないというか、ここ数年、自分はバラエティー番組好きだったのだけれど、興味が薄れていって、だから録画したいと思える番組がほぼなかった。(良くも悪くも)

良くも悪くも、バラエティーからは遠のいて、今は主にドキュメンタリー番組を中心に経済番組とかを見ていたり。

・・・・・。

・・・・。

そんな感じで、とりあえず今日は片付け・整理をしゅくしゅくとやっていく感じ。

ふむ・・・・。

・・・・。

・・・・。