1月1日「あ」

「年末年始休み4日目。」

1月1日土曜日。時刻は午後3時。

午前中とあることをやっていて、お昼頃片付けをちょちょっとやって、午後から少しとあることをやっていて・・・。

片付け・整理に関してはもうほぼほぼ終わった。

なので実質、今回の年末年始休みでやるべきことはほぼ終わった感じで、ぶっちゃけて言うとかなり暇状態になっている。

というかやっぱり、身体動かしたいなあ、ジムに行きたいなあというのが今の自分の本心で、そういう意味でやはり、自分の日常はだいぶ、自分がしたいことをやれているのだなあというのを再確認した。

ふむ・・・。

(それでもまあ、平日はやることに追われて、何か自分を見失って大変だけれど。)

・・・・。

また、カレンダーとかを確認したら、1月4日からジムがまた再開したり、またその日に歯医者と頭痛系の病院に行く予定があるので、だから実質的に、今日である1月1日と明日の1月2日と1月3日がだいぶお暇状態になるということで、何をしようか・・・。

ちょっとした「ジョギング」を、この3日間しようかなあと思っている。

と言っても、それほどやるきがあるわけではないので、しないかもしれないけれど。

とりあえず、1月4日の色々やれることがある日まで、如何に時間を使うか、という話になってくる。

・・・・。

・・・・。

・・・・。