1月3日「あ」

「あ」

・・・・。

1月3日月曜日。時刻は午後7時。

ちょっと・・・・。

・・・・。

今日、というかついさっき思いついた・気づいたことなんだけど・・・。

・・・・。

・・・。

・・・・。

・・・・。

ちょっと、その気づいたこと・思いついたことが、これからの僕の「転機点」になるような気がしてならない。

・・・・。

それに気づけたことが、今後の自分をどう変えていくのか・・・。

・・・・。

・・・・・。

また、今日、ついさっき、何故それに気づけたのか。

・・・・・。

・・・・。

とりあえず、その気づけたことを、これから、今後、「行動」に移していきたいと思っているし、その気づいたこと・思いついたことがどれだけ「実現」出来ていくか、僕の方でもまだ分からないのだけれど、その思いついたこと・気づけたことは、まあまあやれそう、実現可能な感じはするので、だから、試す価値は、ありそうだ・・・。

・・・・・。

・・・・・。

何か、久しぶりに新しいことを思いついて・・・。

というか、それは今日とかで急に思いついたのではなく、この1年間、頭の中で溜まっていて、ただ今はやらないでおこうと思っていたのだけれど・・・。

それを、今やってもいいのでは?と思ったし、そのきっかけとなったことも色々あるのだけれど・・・。

でもまあ、今の所考える上では、それは、悪いことではなく、それは、今の自分にとって・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

とりあえず、色々、試していこうかなと思っている。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・。