1月4日「お」

おは朝

・・・・。

1月4日火曜日?時刻は午前8時。

というか、やっぱ何だろう・・・・、長期休暇って良いんだけど、これが毎日続いたら、やっぱ、今のぼくにとってはきついなと思った。

ほんと、やっぱ、今の僕があるのは働いているおかげだなあと、長期休暇になるたび毎回思うというか・・・。

圧倒的にコミュニケーション不足であったり、またそれと、やっぱ、働くことで時間間隔が整うというか、働かないとどうしても規則正しい生活を維持するのが難しく、歯車が狂いやすい。

とはいっても、働くことでマイナスもあるのだけれど、今の僕にとっては「維持」することが一番大事で、日々を維持するために、日々の自分のルーティーンを崩さないために、やっぱ今は働いていたい。

(定年過ぎた人って、どうなんだろう・・・。ある意味気が狂いそうではある。やりたいことある人は別だけど。)

そんな感じで、明日が休み最後だから、そこそこ満喫したいと思う。

今日から病院が始まったり、また行ったり、またジムが始まったり、行く予定だったりで、ようやく「予定」が入ってきて、悪くないなと思う。

働きたくないけど、働きたい。

それ、もうここ数年ずっと行っている気がする。

・・・・。

・・・・。