2月15日「あ」

先週の土日、もしくは今週の月曜ぐらいに「yandI」の方向性が固まったと確か述べたけれど、それが事実で、後はもうやるだけの状態。

これで勝負というのが見えて、後はその勝負がどうなるか、ということ。

方向性が1か月もしないうちに見えたのはいいと思う。

というか、だいぶいいと思う。

また、やるべきことも明確だし、また、それらが自分で出来るというのが、とても大きいと思う。

やれることは幸せだと思う。

動けないのが一番辛いから。

だから、今は幸せなのかもしれない。

一応この1年がだいぶ勝負だと思ってるけど、まだその1年が始まったばかりなのはとてもいいことだと思う。

いいと思う。

まあ、今の所は。

2月15日火曜日。時刻は午後7時。

・・・・。

・・・・。

・・・・。