2月17日「yandIの2月・3月の予定。」

「yandIについてやることが溜まっている」

2月17日木曜日。時刻は午後8時。

「yandI」を初めて大体1か月ぐらい経つ。(それ数日前にも言っていた気がする)

それで、この1週間ぐらいで気づいた、今後の計画がだいぶ明瞭になってきて、すごくいいはいいのだけれど、それによって一人でやるべき作業が結構溜まっていて、全然消化出来ていない。

やるべきことが明確になっていているのはとてもいいことだけれど、早く消化したい。

あうあう・・・。

1週間ぐらい、休み欲しいはマジで。

1週間でも消化出来ないかも。

「yandI」に関しては、やることが複数あって、それを平行している感じ。

大体およそ「2パターン」に分けられると思うけど。

自分ひとりで作業するのと、他者と共同作業でやるのと。

他者と共同作業でやるのはまあまあ自分のペースを掴んできた。

またその他人との共同作業をより円滑にやるためにも、自分ひとりでやるべき溜まっているものを早く消化したいのだけれど。

おそらく今月中は絶対に終わらないし、なので来月終わりぐらいから、2パターンをある程度バランスよく出来ていくのではないか。

とりあえず今一番優先しているのは、共同作業の中の「Y」の量を増やしていくことで、「Y」を増やしていくことで「yandI」が形になっていくと思う。

3月一杯は、その体制づくりに追われると思う。

・・・・。