3月26日「僕」

一日が早いし1週間が早いし1か月が早いし・・・。

・・・・・。

3月26日土曜日。時刻は午後7時。

今日、携帯を楽天からドコモ(ahamo)に変えた。

変えた理由は今後、というか、8月ぐらいに8月計画で携帯を外に持って行って、写真をちゃんと撮る必要があって、今まで全く使ってない楽天ハンドで大丈夫?という思いがあったりして、また今の時期MNPするとお得らしいと聞いて実際お得だったので、変えた。

8月にやるそれで、別に今までの楽天ハンドでも出来そうだけど、まあ、その今回1円で変えたのがiphoneだったから、一度iphone触れてみたかったというのもある。

それで、何か携帯についても最近色々知れたのもあった。

(半年以内にまた会社変えるとブラックリスト入るから、半年後に変えた方がいいよとか。だから半年後、また楽天にするか、もしくは新たにMNPしたら携帯安く変えそうなところにしようと思う。)

・・・・。

それで、肝心の「yandI」だけど・・・・、一体どうなるだろうね。

今の所全然で、僕としては1年でまた結果が出なかったら止めるけど、その1年の中でも区切りである「8月」まで、つまりもう時期で言うと4月、5月、6月、7月という4か月しかないのだけれど、どうなるのかね。

分かんないというか、今の所の成功確率って、1~2%ぐらいかなと思っている。

自分的にはこうしていったら、どうか、面白いのかな、的な希望的観測があるけれど、どうだろう・・・・。

結局僕は、この「yandI」にしろ、これまで生きてきたすべてのことに対して、『何か見落としている』というか、自分ひとりでアホみたいに妄想して突っ張っ知って、そして結局失敗するということを繰り返してきているから、今回もそれと同じかなという印象がめちゃくちゃ強い。

僕は・・・・・。

僕は・・・・。

僕は・・・・・、根本的に、何が、絶対間違っているなと思う。

基本的に、欠けていて、その、何が欠けているかも理解していて、しかしその欠けているところを、僕はずっと「見ないようにしていた」、しているのだなと思う。

それを見ないようにしていては、僕が望む「成功」というのは、掴めない気がして・・・。

分かっているけど、僕は・・・・。

僕は、はっきり言って・・・・、僕が分からない。

(笑)。

分からないけど、僕は、今も、今日も、自分がこれだと思うことを、日々、こなしている。

納得はしている、今の自分の日常の繰り返しに。

これ以外は、別に、そこまで望んでないし、出来ないし・・・・。

いや、そうやって、自分を狭めているだけかもしれないし、おそらくそうなのだけれど・・・。

とりあえず、今の僕の頭の中には、「yandI」が唯一の希望だから・・・・。

だから、1年、とりあえず「8月」まで、僕は、今の僕をしていきたいと思う。

・・・・・。

間違っている、間違ってきた、自分、僕・・・。

僕は・・・・。

僕は・・・・・。

僕をずっと、探しているし、見つけてあげたいと思うし、笑って欲しいと思う。

(笑)。

それが僕の、とても正直な気持ちだと思う。

・・・・。

・・・・・。