4月1日「最近、すごく桜が咲いている。またウクライナとロシアの戦争はまだ続いてる。また、その戦争も関連して、世界が不況に入っていきそうな雰囲気。」

「2,3日前にたぶん書いた、yandIについての気づきとかについて」

その後、ここ2,3日でその気づけるかどうか、気づいているけどより具現化出来るかっていう問題だけど、ここ2,3日でだいぶある程度気づけていて、また、僕は基本、出歩くときにバックを持っていて、そこに小さなメモ帳を持っていつもyandIについて気づいたら書くようにしていたんだけど、ここ2,3日で気づいて、よく書いていて・・・・。

だから、ここ2,3日で、割と気づけた。

それで、その気づけたことを、今日、4月1日、から始まる、4・5・6・7月の4か月で、どれくらい出来るか、にかかっているなあと・・・・。

その4か月で間に合わないというか足りないというか、おそらくダメっぽい感じは既にしているのだが・・・。

それでもここ数日で気づけた気づきに基づく具現化を、この4か月でしてみて、その先に見える景色というのを、見てみたいと思う。

8月にやることを、もう7月には準備をしないと。

また、後1か月にはGWがあって、そこで準備したいこともある。

なので8月までには、色々やりたいことある。

また、今日3回目ワクチンを打ってきた。

明日の副反応、どうなるか。

そんな感じで、2022年の僕の4月は始まった。

4月1日金曜日。時刻は午後8時。

・・・・。