4月2日「分からない。」

あ。

4月2日土曜日。時刻は午後6時。

昨日、コロナワクチン3回目を打ってきて、今日副作用で何も出来ないかなあと思っていたら、注射を打った左腕は痛く重くジンジンするけど、肝心の頭痛であったり体調は全然問題なかって、良かった。

それでも今日はトレーニングするのは止めといた方がいいと思ったから行かずに、代わりにGW辺りで予定している「yandIの実写っぽい」のための色々準備をしていた。

この、「yandIの実写っぽい」のがどうか。

つまりそれが僕以外の他者にとって面白いのかどうか、そもそも「yandI」自体がまだ全然想定通りクソだから、その実写がどうとか全然言えたもんじゃないけれど、一応準備というか、実写をするならこういうのが必要だよね、というのを今日色々回って集めてきた。

集めても意味ないというか、そもそもまだyandIが糞だし糞でなくなることはいつなんだよって話だが。

実際、今年僕が試すものがyandIなのだが、このyandIがダメならどうなのだろうという思いはもちろんある。

僕は・・・・。

僕はまだ、生まれて「0」なのである。

その「0」を変えるため、今年は「yandI」なのだが、はあ・・・(ため息)。

分からないというか、全然失敗、見向きもされない確率の方が圧倒的に高いのだが・・・。

今の僕に出来るのはこれしかなく、また辛うじてやりたいと言えることもこれしかないのだ。

僕は・・・・。

僕は・・・・。

今年も一人でどこかを向いて、そしてまた誰にも相手をされず、そして無で終わるのかもしれないし、それが高い。

僕は・・・・・。

・・・・・・。

何を・・・・・、やっているのだろうと、日々、思っている。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。