4月9日「今週、死にたい思いが強い。」

「4月8日のyandI」

ああ・・・・。

どうなるのだろうというか、続けられるのかどうかすら、ちょっと問題になってきている。

あうあう・・・。

何かまたこの1週間でだいぶ「認識」が変化してきて、その変化について自分の頭の中では「3つ」に分けられていて、頭の中では理解しているのだけれど、まだ上手く言語化出来ていない。(でもその意識をもとにある程度動けている)

目下の問題としてはこれを続けられるかどうか、それは「人材面」でのことだけど、その可能性は今の所フィフティーフィフティーぐらい。

そこが切れたらもうyandIを続けられないけれど、ギリ続けられそう。

今は「人材面」が一番の問題。

その次に、その将来が、続けて、それがどうなるか、つまりyandIが面白いのかどうかだけど、死にたい今の僕に、やれるのはこれしかないし、今はyandI以外の自己表現・自分アウトプットが見つからない。

なので、やってみる。

4・5・6月で、どこまで行けるか。

また・・・・。

というか、この1週間の自分の「希死念慮」がかなり強くて、何が原因なのかがいまいち分からない。

確か春って、自殺が多かった気がする、冬よりも・・・。

頭痛的にきついよりも、精神的にすごくめちゃくちゃ死が自分を襲っていて、ほんと生きてる実感ゼロで、普通に死にたい。(死にたいと思い生きるが)

死にたいと言いたいというか、頭の中が死にたい死にたいで溢れていて、死にたい(死にたくないが)

ちょっとやばいかなと思う。

だから、出来るだけ自分を様子見というか、出来るだけ何も考えないように、とこうして文章に書きながらある程度冷静になるとそう思えるが、書いてないと自分を冷静に見れないので、普通に精神が死にたいで満たされていて、やばいというか、それがまあ、気持ちいいと言えば気持ちいいのだけれど、自分、めっちゃ死にたい思いに溢れてるなと思う。

・・・・・。

・・・。

・・・・。

4月8日金曜日。時刻は午後7時。

というか、もっとやばいこと言うと、〇したい思いも結構出ている。

だからやばいなとは思うけど、その想いが溢れるのがある意味気持ちいいというか、その想いで自分が今ギリギリ生きてるなと思う。