4月13日「久しぶりの頭の痛さと、またちょっと冬の時期と違う感じの、よく分からない何か。」

「かなり(頭の調子が)調子悪い」

・・・・。

4月13日水曜日。時刻は午後7時。

何か朝から、?みたいな感じがして、いつものような感じが出来なくて。

(今日は仕事休み)

今日、久しぶりに頭の調子が悪いよなあ・・・、今日がもうすぐ終わりそうな時に振り返って思った。

重いというか、固いというか・・・・。

また、冬の時期の頭痛とちょっと違って、今日、というか先週ぐらいから少しずつ4月だけどクーラーつけるぐらい暑くて、そのしんどさが身体・及び頭に来ているのかもしれない。

先週の金曜日に感じた、単純に自分に向かう頭痛だけではなく、他者への「〇意」が生まれるのなんて久々というか、冬の時期はそんなのなくて、夏の暑い時期ってこんな感じあったっけ・・・、と、1年の自分を思い出そうとしている。

単純に「〇意」が増えているのが異常というか、破壊欲が強く・・・・。

例え頭が痛くても基本自分内にその刃は向かっていて、他人を「〇したい」とかないのだけれど、その思いが先週ぐらいから高まっている。

(破壊願望・・・・?破壊衝動願望・・・・、)

・・・・・。

と言っても、今日は今1か月に1回通っている病院行って、ジムにも行ったんだけど・・・。

ただそれ以外の時間はいつものようにずっとベッドで寝たきりというか・・・。

その寝たきりも、目を開けるのがしんどい時間とかも久しぶりにあって、う~ん・・・〇してえ(笑)、とか思いながら、目を閉じて、懐かしい「無の世界(目を閉じた世界)」で過ごしていた。

・・・・。

・・・・。

1日をすごく無駄に過ごした、何も出来ない1日を久しぶりに過ごしてしまった感が強いが・・・。

ああ・・・・。

とりあえず、もう疲れたから、今日も早く寝たい。

頭が重く・痛く、寝たい。

〇したい・・・・。←www(あんま笑えん)

・・・・・。

・・・・。