6月8日「あ」

あ。

6月8日水曜日。時刻は午後8時。

あ。

・・・・。

・・・・・。

生きていると、思う。

・・・・・。

前回ブログの更新が5月15日で、こんなに日記が空いたのは久しぶりで、その理由の一番大きいのは前回のブログでも書いた薬によるやばさだったと思う。

ただその薬のやばさも、今月になってからは普通になった、まあ、その先月試した薬は止めたからなのだけれど、その止めてからも2週間ぐらいはやっぱ普通の状態には戻れなくて、だから、6月に入ってから、やっと最低限度ぐらいは、生きれていると思う。

はあ・・・・。

6月に入ってから、別に、書ける状態だったけど、書いていなかったというか。

それは、どちらかというと頭の問題うんぬんよりも、今の自分の日常がそれほど変化がない、迷ってはいないけど、真空の中にいるからではないかと。

基本的に相変わらず、今年になってからやっていることを始めている。

また、今月になってからそれを出来るだけ優先していて、と言っても別にそれほど時間量は変わってないのだけれど、それでもトレーニングに関して今まで週4通っていたが、それを先月末ぐらいから週2に変更した。

それはやはり、日々少しでも、最低でも、その新しいことに触れようかなと。

週4トレーニングに通うと、どうしても新しいことをおろそかにしてしまう。

これまでのトレーニングによってある程度、今の自分の身体には満足していて、これはこれで維持しつつ、今自分が優先するのは、新しいことだと思って。

・・・・。

その新しいことについて・・。

一体どうなるのか。

どうなるとか、それは今はあまり考えないようにしている(笑)。

この新しいことが何なのか、僕は分からない。(僕って、そういうのが多いなと思う。)

30歳以降、僕は僕を知るため、僕とは何なのかを知るため、何かアウトプット、形あるものの模索をしていて・・・。

そのアウトプットというのは、とても変で・・・。

でも僕にとっては、それしか出来なくて・・・。

だから、今は何も考えず、失敗でも、成功でも、とりあえずやってみて、ダメなら、また違うものを探したいと思う。

僕は不器用というか、人間が下手、人間的に何か重要なところが足りてないのだと思う。

僕は・・・・。

・・・・。

まだ、自分を知れてないのだろう、自分に触れられていないのだろう。

そして、僕は僕を知りたく、また触れたく・・・。

そうして、変な試行を、少しずつ、試したいのだろう・・・。

・・・・。

・・・・。

僕は・・・・。

眠い。

僕は・・・・。

消えそうな僕は、微かな僕を、日々、探っている。

・・・・・。

・・・・・。