6月24日「あ」

あ。

・・・・。

・・・・・。

6月24日金曜日。時刻は午後6時。

・・・・・。

・・・・・。

変な・・・・。

へ・・・・。

へ、ん・・・・。

自分が、分からない。

・・・・。

それは別に、今に始まったことではないのだが。

僕という生き物は、あまりにも自分に固執し過ぎているというか、自分の脳内で言葉であったり考えであったりをかき混ぜ過ぎだと思う。

と言っても、そうではない自分になるのは難しいというか、あまり望んでいない、出来ない、のだけれど。

・・・・。

自分は、「親」に恵まれているなと、改めて思う。

今の自分は、親がいなかったら、親の「経済的豊かさ」が無かったら、成立していないと思う。

自分は、社会と、人と、距離をある程度置いて生きているのだけれど、それが出来ているのも、親がいてだと思う。

・・・・。

・・・・。

自分は、何をしたいのか。

自分がしていること、日々の生きる方向が、自分自身分かっていないのだから、そんな自分を、他人に理解してもらえることは、難しいのかなと思う。(特にそれに対して悲観してないが、そこが何とかだなとは思う。)

日々の中で健常的に使える時間は僕の場合限られている。

色々とやりたいことはある。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。