7月7日「午前7時。」

「最近の自分」

7月7日木曜日。時刻は午前7時。(7,7,7)

・・・・。

「調子に付いて」

どちらかというと、良い方だと思う。

当たり前?だが、頭痛は完治はしていないのだが、頭痛と上手く付き合えている日々が1か月以上続いている。

特に、今年だとGWぐらいに、神経科でもらった精神的な薬を試した時にめちゃくちゃしんどかった思い出があるから、あの頃と比べたら全然健常者に近い生活が送れている。

そして、どうなのだろう、やはり暖かい季節の方が僕は調子が良いのか、それともこの1年のストレッチ系のトレーニングが実を結んでいるのか、身体を動かせる日々が、ここ1か月多いというか・・・。

ここ1,2週間、ジョギングを週2,3回出来ているんだよね。

それは久しぶりに腹のでっぱりが気になり始めて、今までは体重増やしたいから別に気にしてなかったけど、体脂肪はそこそこあって、一度減らしてみようかなと思って。

ジョギング、1回20~30分で、それやるとやはり次の日頭が重かったり、休む量がより増えるという影響はあるけれど、それでも今はしたい欲があってしているのだけれど、ジョギング出来るぐらいは、前を向ける頭の状態・及び精神状態なのだと思う。

調子が良いと言えば、良い日が続いている。

・・・・。

・・・・。

継続していきたいと思っている。

「新しいことについて」

今年から始めた新しいことは日々ちょびちょび続いていて。

それで、8月にその新しいこと関連で「旅」をしようと思っているのだけれど。

その「旅」もそうなのだが、7月になってから、その新しいことが少しずつより新しくなっているというか、形が変わり始めている。

その変化が、今後どうなっていくのか、見てみたいと思う。

この新しいことで、自分が何を求めているのか、いまいちわかっていないというか、僕は僕が分からないし、自分がまだ、何で生きているのか分からない。

自分という存在を、僕は肯定したくないのだと思う。←ww

だから、いつまでも僕は分からない分からないと言っているのかもしれない。

生きたくもないし、死にたくもない。(こういう話、1年以上前にもした気が。)

・・・・。

・・・・・。

とりあえず、新しいことは、7月になって、また新たな顔を出しつつある。

それが、7月、8月に、どう変化していくか、楽しみではある。

新しいこと、どうなるのだろう。

何か大きな変化が起きなければ、年内に辞める予定だけど。

僕は・・・・。

・・・・。

いずれにせよ、その新しいこと関連で、8月は色々住んでいる所から離れることが出来るのは、自分に新たな変化を与えてくれるのではないかと期待している。

さすがに、数年住んでいる所から離れていなくて、自分に良くないよなと思っている。

・・・・。

・・・・・。

「トレーニングについて」

これもまた、結構順調というか、自分のペースで出来ている。

1か月前に、筋力トレーニングは週2回しか時間的にやれない感じだったが(その時は新しいことを優先していた。)、今は週3のペースにしている。

(土曜、日曜、水曜)

またストレッチ系トレーニングは週2回。

それにジョギングが週2・3回と、結構身体を動かしているな。

特に無理のない範囲で、今はそれが出来ていて、また心地いいから、続けようと思う。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

「その他」

ドカベン全巻最近買った。

また最近、バキやスラムダンク幽遊白書を読み直している。

・・・・・。

・・・・・。