7月27日「病院行ってきた。」

さっき、1か月に1回行っている神経科に行ってきた。

相変わらず薬の効果はない。

とりあえず今飲んでいる安定剤をまた別の種類のを試してみる感じである。

何だろうな・・・・。

結局の所、僕の頭痛というのは、そもそもが身体が異常に凝っているところからきている気がする。

なので、1年前から週1で通っているストレッチ系のトレーニングによって、身体が柔らかくなることによって、この頭痛が治るのではないか、と期待していて・・・。

どちらかというと薬で治るということは、ない気が高まっているが、とりあえず薬、病院通いも続けていく。

この、僕の身体の異常な凝り、特に肩回りというのは、何なのだろう・・・。

同じような経験をしている人は、この日本、世界に、いるのだろうか・・・。

結局の所、人間、特に人間の身体というのは不完全。

不完全というか、平均的健康体の方が、一般的に見えるけど、少ないのかもしれない。

皆が皆、何らかの身体的不都合を抱えていて・・・。

だから、生命というのは極めて元々、脆いのかもしれない。

そう考えると、その命を繋げれる、つまり、生きていることは、凄いことかなとも思うが。

・・・・・。

・・・・・。

7月27日水曜日。時刻は午前11時。