7月31日「夏て何?」

「7月最後の日。そして舞台は8月」

7月31日日曜日。時刻は午後7時。

8月に色々出かける予定を付けているのだが(予定をつける?)、今日色々思い立って、8月の旅行で出かける箇所を追加した。

そういう気分にさせるのが夏である。(そうなのか?)

何か、気分が真っ白というか、空白である自分を埋めたい気持ちが高まっているのだろうか。

いい意味で、日常の自分を外れることは、いいことだと思う、たぶん。

また、ほんとここ数年僕は名古屋から離れていないので、それってだいぶ自分を縛っているよねて思うし、8月はいい機会にしたいと思う。

それにしても・・・、もう7月が終わるのか。

来週末からいよいよ外出が始めるのである。

楽しみであり、やはり、面倒くささがある。

僕は、やはり、根幹部分では、何もしたくないのであろう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。