8月25日「動画」

8月25日木曜日。時刻は午後6時。

新しいことの新しいことでは、「動画」に挑戦しようと思っている。

それは、おそらく僕の日常の最も身近にありながら、それでいてどこか、「異世界」のような場所だった。

自分が動画を吐き出す側になるなんて、考えないというか、動画になる材料が見つからなかった、動画にしたいと思える対象がいなかった、と言えるかもしれない。

世の中に対して何かを伝える中で、おそらく今の時代動画こそそれであるとめちゃくちゃ感じていながら、しかし自分がそれをどう使えるのかが、思いつかなかった。

それが、もしかしたら今週末入ってくる材料で出来るかもしれない、という気持ちが今の僕にはある。

また、8月中の旅の中で、たくさん動画を撮り、またそれを他者に対して公開したのだけれど、それが例えばほぼ誰も見ていないにせよ、動画を吐き出すことへの「快感」が、今の自分の気持ちに影響しているのだと思う。

僕は以前から、何かを吐き出したかったし、吐き出すのは今の時代一番動画だけれど、動画ではなかったからそれ以外を模索して、今また動画に触れようとしている、という感じ。

・・・・。

と語っても、それがどれくらい「進む」のか分からない。

だけど、動画を撮れるかもしれないという思いだけで、結構今の僕はワクワクしている。

・・・・。

・・・・。