9月25日「疲れの原因が分かった。」

あ。
最近の疲れの原因が分かったというか、最近、土日の昼間、ほんと身体が動かないというか、あれこれやりたいなあ~~、あれこれ買い物に行きたいなあと思っても、身体がめちゃくちゃ重くて、結局家で寝ていることが多くて、それが8月末以降続いていて、これ何でだ?と思ったら、おそらく「新しいことの新しいこと」が原因だと、今気づいた。
というか、原因らしい原因がそれしか見当たらないというか、明らかに8月以降異常に身体重いよね、もうちょっと以前は身体動かせれたよねって、思って・・・。
その新しいことの新しいことは、最近は比較的毎日やっている。
活動の時間帯としては夕方以降の時間帯の2時間ぐらい。
主に外に出て、自転車であちこち移動して、数分の撮影をする感じ。
それぐらいだから、そんな疲労は出ないと思っていたけど、それぐらいの行動で、これだけ自分の身体に負担をかけているのだなあ・・・。
そう考えると、きついなと思った。
ほんと、自分という存在は、自由が限られているなと思った。
はあ・・・・。
・・・・。
・・・・。
ただ、今の所その新しいことの新しいことは続けるつもり。
その理由としては、単純に、その活動に面白さを感じているから。
面白いことには勝てないと思う。
その面白いと思う理由は、そこに自分の存在があるからだと思う。
面白いこと・楽しいことというのは、最高位のものだと思う。
ふう・・・。
色々、やりたいことはある。
ただそのやりたいことを、健常者がサクサクと進めるように僕は出来ない。
それは幾度も分かってきたけど、それを今日、再認識した。
9月25日日曜日。時刻は午後1時。