10月6日「あ」

あ。

10月8日木曜日。時刻は午後7時。

今日、昨日休みじゃない代わりに会社休みだった。

それで、午前中は主に倉庫にあった不要だけどずっと置いてある家電などをキンドルという中古買い取り屋に持って行った。

キンドルにはほぼ初めて行って、聞いたところによると基本的に何でも買い取ってくれる所らしいから持っていったら、古い家電は買い取ってもらえなかった。

また、やっぱだいぶ安く買い取られた感じだったけど、とりあえず倉庫のいらないものを処分したい欲が強かったので買い取れるものすべて買い取ってもらった。

また、残りの買い取ってもらえないものをハードオフならどうかなあと思ってキンドルの帰りに持っていったら、本来なら買い取れないけど引き取りレベル(100円金額をつけてくれた)で引き取ってくれた。

午前中はそれで終わって、それで、どうかなあと思ったけど、やっぱ午後は何かやれるほど身体を動かすことが出来なくて、夕方までベッドに横になっていた。

やはり、3日連続で働くと、こんな感じで休息にある程度時間をかけるのが必要だなあと感じた。

それでも午前中だけでも動けてよかった。

また最近夕方にジョギングに行くことをやっている。

筋トレを今は止めていて、その前に僕は現状体脂肪が結構あるので、それを減らすために。

お腹はそれほど自分的には出ていないけど、それでも出ている方なので(どっち?)体脂肪がある程度減るまで(ここまで書いて夜食に行ってしまって、今またパソコン開いたらもう寝る時間なのでここまで)