a

頭、及び身体の調子が悪い。

以前から寒い時期になると頭痛が悪化すると述べてきたが、おそらくここ1週間でより気候的に寒くなったのが原因か、はっきり言って最低限の生活しか出来ないというか、ほんと、休む時間が夏の時期より倍になっている感覚。

10月25日火曜日。時刻は午前7時。

かなりしんどくて、またそういう状況だから気持ちがかなり落ち込む状況が増えている。

また子猫に関してはおそらく近所に住んでいる親戚の方が引き取る予定である。(急)

現状、子猫は僕の部屋にいる。

また育てる?と言ってもそれほどたいしたことはしておらず、拾ってきた初日は深夜でも泣いていてやばいな(寝れないのが一番きついので)と思ったが、すぐにそれからは落ち着いていて、あまり泣かず(泣いても小さい鳴き声、なんか空気を読んでくれる(笑))餌とかトイレの世話ぐらい。

また足に関しても栄養を与えるにつれだいぶ回復してきて、普通に歩けるようになってきた。

今後どれほど活発になるか、走り回る程度はどうかとかあるが、今の所結構健康的である。

(またうちで飼っている4匹は外に出ることも多いが、親戚はおそらく外には出せないので、そういう意味でもそこまで元気過ぎても、というのもあるが)

とりあえず子猫に関してはよかって、後は僕のこれからの時期の体調が心配。