10月29日「あ」

「これからの自分について」

10月29日土曜日。時刻は午前11時。

あうあうあ~~。

・・・・。

どうしよう・・・。

というか・・・。

・・・・。

・・・・。

基本的に、5~6年前から僕の精神的状態は変わってないと思う。

その変わってない状態から、おそらく「認められたくて」色々な表現?をしてきたのだけれど、どれも失敗で、またここ?に戻ってきたような。

要は、僕は「一人」を何とか脱したいのだけれど、しかし一方で他者とのコミュニケーションが結構難しい状況(主に病気により)で、なので理解しづらい、認められづらい表現の形ばかりで、結局今でも一人な状況なわけである。

そのことについてまあまあ絶望というか、落ち込んでいるわけだが、一方で現状の自分の生活についてはそれほど絶望はしておらず、理想としては現状の自分ライフを維持しつつ、その状況にありながら他者とのコミュニケーションが出来る状況が出来る、ということなのだが・・・。

難しいというか、どうすればいかが分からない・・・。

・・・・。

・・・・。

話少し変わって、トレーニングの方は今後どうしようかなと思っている。

現状、週1のストレッチ系のパーソナルトレーニングに通っていて、これは続ける方針で、また体脂肪を落とすために週5ぐらいでランニングをしている。

体脂肪がある程度落ちたらまた筋トレをしようと思うのだが、僕の病気的にやっぱランニングの方がしやすいよなあと感じている。

基本的に家で休んでいて、その状況からよし身体を動かそうとした時、ランニングは特に何も考えず外に行けば出来るが、筋トレってやっぱ頭に負担かかって頭痛的に少しやっぱ痛いし、頭痛的にランニングの方が楽なんだよな。

後、ランキングしてる時の景色が変わっていくのも面白さの一つで、僕ジムとかでのランキングマシンとか飽きてしまって、なので筋トレも市民スポーツセンターの場所だけに飽きも感じていて、違うジムに一度行って見たいなと思ったり。

・・・・・。